• アーカイブ
  • 新着
  • カテゴリー

____________________

 

今日は県外から

ポーターズペイントのワークショップの為

2名のお客さまにご来店頂きました。

 

 

ペイントを塗ったり

ポーターズペイントのご説明を差し上げたり・・

数時間 本当にお疲れさまでした。

実際にペイントに触れて頂くと

またイメージもわきやすいかなと思います。

お色味のセレクトも

ぜひ楽しく進めて頂きたいです。

 

寒い中のワークショップ、

そして遠方からのご来店 ありがとうございました。

 

 

 

 

話はかわりまして、

昨日は 東温市の辻パンさんのところへ。

 

 

 

 

2019.1.10 リニューアルOPENされました

Boulangerie maison tsuji様。

コーシャはちょっとしたお手伝いをさせて頂いただけですが、

また新たな素敵な空間に

関わらせて頂けて嬉しかったです。

 

 

さらに 色々な形でパワーUPされていく 辻さま。

これからのあれこれが もうすでに楽しみです。

 

リニューアルOPEN 本当におめでとうございます!!

 

 

 

<Boulangerie maison tsuji>
東温市西岡1283-6

 

 

 

 

 

 

それでは また明日です。

 

コーシャ 中本

 

 

 

 

 

お打ち合わせ。

2019.01.09

works(店舗デザイン・施工)

_____________________________

 

今日は、9時前から移動・・

東温市・宇和島・大洲・松山と

4件のお打ち合わせを無事に終え

全てが終わったのが19時前。

バタバタしましたが 充実した一日となりました。

 

私も定休日の木曜日以外の平日に

現場やお打ち合わせに出ることが少しずつ増え、

店頭不在のこともありますが、

現場の先々で色々お客様とお話できることが本当に嬉しく、

また店頭には

新年のご挨拶にお越し頂くお客様も多く

毎日幸せです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれの物件で

ポーターズペイントや看板、

家具やカーテン、インテリアにグリーン・・・

色々とご提案させて頂いておりますが

個々に合わせて素材を選んだり

お色味を考えたりすることは、

楽しい部分も多くあり。。。

考え過ぎて悩むことも多くあり。。。

とにかく 関わらせて頂けることがありがたかったり。。

 

 

 

今日も車移動中、

色々と考えたのでした*

今日もみなさま ありがとうございました。

 

 

 

 

 

明日は定休日。

それでは また金曜日に。

 

 

コーシャ 中本

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページトップへ