ちょっぴりSALEしてマス*

2019.01.08

clothes(洋服)

____________________________

 

 

今日は

新居浜で ある物件のお打ち合わせ。

年末より

オーナー様に色々とお話をお伺いさせて頂いているのですが、

お客様への想いや

思い描く新しい世界に

こちらも共感とワクワクを感じ

毎回刺激を受けて 松山に戻ります。

今日も 色々なことを感じたのでした。

 

これからのお打ち合わせも

あれこれと考えることばかりですが、

丁寧にじっくりと色々な角度から考えを深めて

進めてまいりたいと思います。

またみなさまにご報告できるようになりましたら

ブログにもUP致します*

 

 

 

今日は一つお知らせです。

店頭にて

旧コレクションのお洋服を

ちょっぴりSALEしております。

冬物がメインですが

ぜひ店頭でご覧下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではまた明日です。

 

 

コーシャ 中本

 

 

 

 

ページトップへ